無添加無香料の育毛剤を使っています

無添加無香料の育毛剤に代えてみたのですが、これけっこう物足りないですね。通常の育毛剤より無添加無香料の育毛剤の方が頭皮に良いのは分かっています。ですが、なんか使った気がしなくて残念なんですよね。
しかし、効果の方はしっかりと有りました。最初は頭の痒さが無くなったな程度だったのですが、二ヶ月使い続けた今はすっかり抜け毛も減りなんとなくですが髪の毛も増えてきたような気がします。
どのくらいの期間使い続ければ良いのかは分かりませんが、とりあえず頭頂部が髪の毛で埋まるくらいまでは使ってみようと思います。

育毛剤情報について

飼い犬に同情されてしまいました(泣)

うちでは犬を飼っています。名前はパンク。お尻をフリフリしながら歩く姿がキュートな、今年で5歳になるオスのコーギーです。
そのパンクなんですが、今は抜け毛の季節であり、屋内のあちらこちらに奴の抜け毛が……。
仕方なくコロコロローラーを使って抜け毛の掃除をしていると、パンクが近付いてきて(室内飼いをしている)、私の頭を物言わず(当たり前だ!)じっと見つめている。
まるで、「ご主人様も抜け毛の季節で大変だな」とでも言いたそうでした。
掃除が終わったら、育毛剤でマッサージをせねば……。